本日の出来事

|

今日の出来事を簡単に....

昨日の晩は飲みにいってきた。毎度のように、いつもの癖で、お店に直行してました。当然のごとく、胃がやられました・・・。

ところで、ずっと気にしているのがジェルネイル。こういうことは早速調べるというわけでサーチしていろいろ探してみました。いやあしかしネットは便利だ。ジェルネイルだけじゃなく調べたいことはたいがいわかります。ジェルネイルのブログやホームページがめちゃくちゃ発見できました。この件はまた今度。

カルジェル

このブログ記事について

このページは、diegonatsuが2008年1月31日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の話題」です。

次のブログ記事は「なんというかさまざまなことがおきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01