今日の出来事

|

こんにちは。

おや、なにやらマシンの様子がへんだ。この間ソフトをちょっと無理してインストールしたのがまずかったか。むう、重い。へんにあれこれすると余計おかしくなりそうだ。参ったぞ。

さて、このところ気になっているのがジェルネイルです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ジェルネイルに限らず調べればなんでも出てきます。ジェルネイルのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

カルジェル

このブログ記事について

このページは、diegonatsuが2008年2月 2日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の出来事」です。

次のブログ記事は「キッザニアのこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01