料理レシピ話題

|

今日は張り切って勉強してきました。

本日は課長からお説教ですよ。まったく上の人間ってやつは、現場のことなんか全然知らないくせに口出しだけはよくするもんなあ。ふう、うっとうしい。

ところで、料理レシピって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは料理レシピを知らない方がおかしいですね。最近ちょっと料理レシピが気になっているんですよね。また今度料理レシピの情報収集をしてみようかと思っています。

ウチゴハン

このブログ記事について

このページは、diegonatsuが2008年2月 3日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キッザニアのこと」です。

次のブログ記事は「今日の話題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01