今日の話題

|

こんにちは。

なにやらスーツがきついぞ。最近太ったかな?メタボに気をつけないといけないなあ。思い起こせば家族からもなんだか太くなってきていると言われてしまった・・・。

さて、このところ気になっているのが歌詞検索サイトです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。歌詞検索サイトに限らず調べればなんでも出てきます。歌詞検索サイトのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

うたまっぷ

このブログ記事について

このページは、diegonatsuが2008年2月 3日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「料理レシピ話題」です。

次のブログ記事は「今日の話題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01