2008年3月アーカイブ

今日は張り切って勉強してきました。

まいどやってもらいぱなしってのもアレなので思い切って料理に挑戦してみました。今日のメニューはカレーです。いざ作ってみると思った以上に難しいですね。でも美味くできた・・・様な気がする。

今日はちょいと、パチンコホール店員のパート・アルバイトのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。パチンコホール店員のパート・アルバイトの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

パチンコホール店員のパート・アルバイト

リゾ-トバイトのこと

|

今日の出来事を簡単に....

ええ、ずっと見たいと思っていた映画を手に入れてきました。落ち着いて映画鑑賞するのはいいなあ。落ち着いて時間取れることもそうないし。たまにはレジャーもしないとなあ。

ところで、リゾ-トバイトって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはリゾ-トバイトを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとリゾ-トバイトが気になっているんですよね。また今度リゾ-トバイトの情報収集をしてみようかと思っています。

リゾートバイト

自動車保険話題

|

今日は張り切って勉強してきました。

ふふふ、この間から見たいと思っていた映画を入手してきました。じっくり映画鑑賞はいいもんです。落ち着いて時間取れることもそうないし。たまにはレジャーもしないとなあ。

そうそう、さっき家族と自動車保険のことを話していたんですけど、自動車保険って知らないの私だけでした。自動車保険も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

自動車保険

本日の話題

|

こんにちは。

今日は上司に一方的に怒られました。それにしても上司ってやつは、現場のことなんか全然知らないくせにいうことだけはご立派だ。やれやれ、腹が立つ。

さて、このところ気になっているのが自動車買取査定です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。自動車買取査定に限らず調べればなんでも出てきます。自動車買取査定のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

自動車買い取り査定

自動車保険の割引

|

今日は張り切って勉強してきました。

本日は上からしかられました。それにしても上の人間ってやつは、下の者の気も知らずに口だけはうるさいからなあ。くそ、うっとうしい。

さて、このところ気になっているのが自動車保険の割引です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。自動車保険の割引に限らず調べればなんでも出てきます。自動車保険の割引のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

自動車保険の車種別割引

このアーカイブについて

このページには、2008年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年2月です。

次のアーカイブは2008年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01