2008年5月アーカイブ

石田塾のこと

|

今日の出来事を簡単に....

まいど任せっぱなしってのも悪い気がして慣れないものの夕飯にチャレンジしてみました。今日のメニューはちゃんこ鍋です。いざやってみると想定外に難しいものですねー。なんとかかんとか上手くできた、気がする。

今日はちょいと、石田塾のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。石田塾の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

石田塾

本日の石田塾の勉強の進み具合

|

こんにちは。

実は今日、出かける予定なので昼までに可能な限り石田塾の学習をしておこうともくろんでいます。したがって他のやることをさっさと終わらせて石田塾の勉強に取り組みました。出来る時間が定まっていると焦ってしまいます。

いつもは自宅で石田塾の学習をしているのですが本日はたまには外に出てみようと思い立って、近くのカフェで石田塾の勉強を進めていました。思いのほか静かなところで、石田塾の学習をはかどらせるにはいいスポットなんです。動きますのでちょうど運動にもなるので健康面にもいいですね。頭の働きもよくなります。

石田塾

焼酎

|

こんにちは。

なんだろう、なにやらマシンの様子がおかしいなあ。この間動画ソフトをインストールしたのがやばかったかもしれない。ちょっと辛いなあ。素人がへたに触ると余計ひどくなりそう。こいつは困った。

今日はちょいと、焼酎のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。焼酎の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

焼酎

今日の話題

|

こんにちは。

いつもいつもやらせてってのも悪いので果敢に晩飯作りに挑戦してみました。献立は酢豚です。これがなかなか考えていたよりもむつかしいですねー。でも上手にできた・・・様な気がする。

ところで、温泉って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは温泉を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと温泉が気になっているんですよね。また今度温泉の情報収集をしてみようかと思っています。

温泉旅館・ホテルのエリア別ガイド.com

本日の出来事

|

こんにちは。

はい、前からみたかったDVDを入手してきました。DVD見るのはいいもんです。もっと暇がほしいもんだ。予告編で面白そうなのを発見。

ところで、グルメ割引クーポン券って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはグルメ割引クーポン券を知らない方がおかしいですね。最近ちょっとグルメ割引クーポン券が気になっているんですよね。また今度グルメ割引クーポン券の情報収集をしてみようかと思っています。

グルメ割引クーポン券のエリア別検索ガイド.JP

こんにちは。

いつになく変なメールがひっきりなしに届きます。インターネット上にはアドレス関係は記載していないのに一体どうやって困ったメールを送りつけているかな。わかりません。たいてい怪しい業者から送られてくるのが多いのですが、あからさまに不審なのに詐欺にあう人っているとは思えないのですが。とはいうもののいるのだから送ってるんでしょうけど。

いろいろと自動車買取査定のことについて調査をしていたら面白いものを探し当てました。自動車買取査定の勉強に役立ちそうなセミナーです。まあまあ充実してそうだったんですが、相当高価なものだったので、残念ながら今回はもうスルーします。自動車買取査定の学習に限ったことではないのですが、なぜ教材とかってこうも高額なのか。本とかと違って原価がかかることがないはずなのに変ですね。

自動車買い取り査定

本日の話題

|

今日の出来事を簡単に....

はい、このところ気になっていたDVDを仕入れてきました。映画見るの、久しぶりだ。いつもはなかなか時間がとれないからなあ。そういえばあれもよさそうだ。

そういえば直前予約格安旅行はどうなったのかな。後で見ておこう。

直前予約格安旅行

本日の出来事

|

今日の出来事を簡単に....

いやあ、本日はへとへとっす。日ごろあまり運動しないのでちょいと運動してきました。普段やってないもんだから運動は厳しいですね。家にいるほうが性に合っていますね。

さて、このところ気になっているのが国内旅行です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。国内旅行に限らず調べればなんでも出てきます。国内旅行のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

国内旅行

このアーカイブについて

このページには、2008年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年4月です。

次のアーカイブは2008年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01