焼酎

|

こんにちは。

なんだろう、なにやらマシンの様子がおかしいなあ。この間動画ソフトをインストールしたのがやばかったかもしれない。ちょっと辛いなあ。素人がへたに触ると余計ひどくなりそう。こいつは困った。

今日はちょいと、焼酎のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。焼酎の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

焼酎

このブログ記事について

このページは、diegonatsuが2008年5月13日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の話題」です。

次のブログ記事は「本日の石田塾の勉強の進み具合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01