本日の石田塾の勉強の進み具合

|

こんにちは。

実は今日、出かける予定なので昼までに可能な限り石田塾の学習をしておこうともくろんでいます。したがって他のやることをさっさと終わらせて石田塾の勉強に取り組みました。出来る時間が定まっていると焦ってしまいます。

いつもは自宅で石田塾の学習をしているのですが本日はたまには外に出てみようと思い立って、近くのカフェで石田塾の勉強を進めていました。思いのほか静かなところで、石田塾の学習をはかどらせるにはいいスポットなんです。動きますのでちょうど運動にもなるので健康面にもいいですね。頭の働きもよくなります。

石田塾

このブログ記事について

このページは、diegonatsuが2008年5月17日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼酎」です。

次のブログ記事は「石田塾のこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01