石田塾のこと

|

今日の出来事を簡単に....

まいど任せっぱなしってのも悪い気がして慣れないものの夕飯にチャレンジしてみました。今日のメニューはちゃんこ鍋です。いざやってみると想定外に難しいものですねー。なんとかかんとか上手くできた、気がする。

今日はちょいと、石田塾のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。石田塾の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

石田塾

このブログ記事について

このページは、diegonatsuが2008年5月19日 00:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の石田塾の勉強の進み具合」です。

次のブログ記事は「本日の出来事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01