2008年6月アーカイブ

本日の出来事

|

今日の出来事を簡単に....

うーん、どうもパソコンの動きがへんだなあ。この間新しいソフトをちょっと無理してインストールしたのが原因か。重い、重いぞ。下手にさわるともっとおかしくなるかもなあ。こいつは困った。

さて、このところ気になっているのがネイルサロンです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ネイルサロンに限らず調べればなんでも出てきます。ネイルサロンのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

ネイルサロンナビ

海外旅行

|

こんにちは。

毎日任せてってのも悪いので思い切って晩飯作りにチャレンジしてみました。今日のメニューは野菜炒めです。いざ作ってみると想定外に難しいでした。まあなんとか食える程度にできたよーな。

さて、このところ気になっているのが海外旅行です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。海外旅行に限らず調べればなんでも出てきます。海外旅行のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

簡単海外旅行検索

国内旅行

|

こんにちは。

昨夜は飲んだくれたよ。いつものように、気がついたらお店にいってしまった。おかげさまで見事に二日酔いです。

今日はちょいと、国内旅行のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。国内旅行の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

国内旅行

本日の海外旅行の学習の進行

|

今日の出来事を簡単に....

今日は朝から血圧が低くてちょっと調子が良くないですね。でも、海外旅行の勉強をやるくらいでしたらそんなに負担にはならないと思います。本日も気合をいれようと思います。海外旅行の勉強は半分趣味のようなものですからそんなにたいへんじゃないですし。

海外旅行の勉強の途中で郵便がきたり回覧板がきたりせわしない感じでしたが、一応最後までしました。今日はいまから片付けないといけないことがあるので、海外旅行の勉強は今度します。なかなかバリバリ勉強に励むとはいかないのですが、あわてずにしていこうと思っています。

初めての海外旅行はランキング上位で格安子連れOK!ヤフートラベルへ!

今日の出来事を簡単に....

今日は行きつけの病院に行ってきました。ちょっとした病気もちでたまに病院に行かないとならないのでなかなか面倒です。ただ、待っている間、ダイエットの書籍を読めるので呼ばれるまでの時間があまり苦痛でないのが救いですね。

来る日も来る日もダイエットの学習をやっていてどうしてこうもうんざりしないなと我ながら感心しています。勉強という聞こえがいけません。ダイエットの学習はライフワークみたいなものだし。本日は本を延々と読み進めてました。記憶に留まるようにダイエットの学習で身についたことを手帳に写したりしてみました。けっこういい学習になったと思っています。

ヘルシー&ビューティー&ダイエット:ユアライフショッピング

本日の出来事

|

今日は張り切って勉強してきました。

やれやれ、本日は疲れてしまいました。とんと体を動かすことがないのでランニングにいってきました。普段やってないもんだから激しい運動はたいへんです。ごろごろしているほうが合っていますね。

今日はちょいと、健康食品のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。健康食品の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

セサミン

このアーカイブについて

このページには、2008年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年5月です。

次のアーカイブは2008年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01