本日の出来事

|

今日は張り切って勉強してきました。

やれやれ、本日は疲れてしまいました。とんと体を動かすことがないのでランニングにいってきました。普段やってないもんだから激しい運動はたいへんです。ごろごろしているほうが合っていますね。

今日はちょいと、健康食品のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。健康食品の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

セサミン

このブログ記事について

このページは、diegonatsuが2008年6月 1日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石田塾のこと」です。

次のブログ記事は「毎日ダイエットの学習やってます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01