毎日ダイエットの学習やってます

|

今日の出来事を簡単に....

今日は行きつけの病院に行ってきました。ちょっとした病気もちでたまに病院に行かないとならないのでなかなか面倒です。ただ、待っている間、ダイエットの書籍を読めるので呼ばれるまでの時間があまり苦痛でないのが救いですね。

来る日も来る日もダイエットの学習をやっていてどうしてこうもうんざりしないなと我ながら感心しています。勉強という聞こえがいけません。ダイエットの学習はライフワークみたいなものだし。本日は本を延々と読み進めてました。記憶に留まるようにダイエットの学習で身についたことを手帳に写したりしてみました。けっこういい学習になったと思っています。

ヘルシー&ビューティー&ダイエット:ユアライフショッピング

このブログ記事について

このページは、diegonatsuが2008年6月 5日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の出来事」です。

次のブログ記事は「本日の海外旅行の学習の進行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01