なんというかいろんなことがおきました

|

今日は張り切って勉強してきました。

今日はですね、ちょっとした記念日なんです。他愛ないことでもいいことがあったときは、スケジュール帳に何々の日というものを作って記入しているのです。無意味なことだなと思われるかもしれませんが、けっこう楽しい気分になれるものですよ。

コスメの勉強もほどほどにして、本日は今からみんなで外出する予定です。こんな時間に遊びに行くのも気が引けますが、ちょっとくらいはよいでしょう。明日は少しずつ進めていこうかなと思っています。朝から晩までとりつかれたように勉強だけをするっていうのもよくないですから。

BBクリーム

このブログ記事について

このページは、diegonatsuが2008年7月13日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コスメ話題」です。

次のブログ記事は「今日の話題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01