なんというかいろんなことがあった

|

今日の出来事を簡単に....

急に休んだ人がいたらしく、パート先から急な連絡がきてしまいました。FX(外国為替証拠金取引)の学習中だったので、中止してパートにいきます。午前中はお店にいて帰ってきてからふたたび勉強開始です。ちょっとプランが狂いました。こういうことも仕方がないことですね。

この日はFX(外国為替証拠金取引)の勉強に必要な書籍を購入しに大き目の書店に出かけてきました。種類が豊富でどれにしようかと思ったのですが1冊だけ買いました。またFX(外国為替証拠金取引)の勉強に新しい武器が加わりました。もともと本は好きなほうで、本棚に積み重なっています。知識が財産だと考える性格なので本には惜しまず投資しています。この本もすぐにFX(外国為替証拠金取引)の勉強に利用していきたいと思っています。

マネックス証券口座開設

このブログ記事について

このページは、diegonatsuが2008年8月13日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の出来事」です。

次のブログ記事は「毎日健康の勉強をやってます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01