毎日健康の勉強をやってます

|

今日は張り切って勉強してきました。

急に休んだ人がいたらしく、お店から急に連絡がありました。健康の学習中だったところですが、いったん終わらせて仕事です。昼まで仕事をして帰ってきてからやったところから学習をはじめます。若干進行が狂ってしまいました。こんなこともありますよね。

何やかんや考えながら健康の勉強をやっていたので、どうもできませんでした。何かをしながらっていうのはどうもよろしくないみたいですね。やはり集中することが大事だと思いました。健康の学習も倦怠期にあるので油断しないできちんとやらないといけないですね。明日はけっこう時間ができそうですし、健康の勉強をがんばっていきたいと計画しています。

便秘の直し方/便秘の原因改善解消法

このブログ記事について

このページは、diegonatsuが2008年8月28日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんというかいろんなことがあった」です。

次のブログ記事は「本日の話題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01