本日の話題

|

今日は張り切って勉強してきました。

今日は以前からいいなーと思っていたDVDをゲットしました。DVD見るのも久方ぶりですなあ。そうそう暇もないことだし。そうだ、次はあれを見よう。

そうそう、さっき家族と料理レシピのことを話していたんですけど、料理レシピって知らないの私だけでした。料理レシピも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

男子ごはん

このブログ記事について

このページは、diegonatsuが2008年8月30日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎日健康の勉強をやってます」です。

次のブログ記事は「毎日コスメの勉強してます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01