2008年9月アーカイブ

本日の出来事

|

今日の出来事を簡単に....

今日は部長からしかられました。いつもいつも管理職ってやつは、現場の人間の気も知らず口うるさいんだよな。それにしても腹が立つ。

今日はちょいと、ダイエットのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。ダイエットの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

パワーポップダイエットキャンディー

ジェルネイル話題

|

今日の出来事を簡単に....

どういうことかスーツがやばい。またやってしまったか。肥満に気をつけないとまずいなあ。そうだ、友達からもなんだか太くなってきていると言われてしまった。

ところで、ジェルネイルって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはジェルネイルを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとジェルネイルが気になっているんですよね。また今度ジェルネイルの情報収集をしてみようかと思っています。

ジェルネイル

本日の話題

|

こんにちは。

なにやら服がきついぞ。最近太ったかな?太り過ぎないように気を配らないといけないなあ。そうだ、友達からも最近腹が出てきていると言われたなあ。

さて、このところ気になっているのが健康です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。健康に限らず調べればなんでも出てきます。健康のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

ピロリ菌の症状除去治療法

今日の出来事

|

今日は張り切って勉強してきました。

いつもやらせっぱなしってのもアレなので思い立って晩飯作りにチャレンジしてみました。献立はすき焼き。実際、考えていたよりも難しいものですね。なんとなく上手くできたよーな。

さて、このところ気になっているのがブライダルスキンケア(エステ)です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ブライダルスキンケア(エステ)に限らず調べればなんでも出てきます。ブライダルスキンケア(エステ)のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

ブライダルヘアメイク/a>

本日の出来事

|

今日の出来事を簡単に....

いつも任せっぱなしというのも気が引けるので思い切って晩飯作りに挑戦してみました。今日のメニューはチャーハンです。これがなかなか思った以上にやっかいでしたねー。まあなんとか普通にできたよーな。

ところで、ブライダルスキンケア(エステ)って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはブライダルスキンケア(エステ)を知らない方がおかしいですね。最近ちょっとブライダルスキンケア(エステ)が気になっているんですよね。また今度ブライダルスキンケア(エステ)の情報収集をしてみようかと思っています。

ブライダルヘアメイク/a>

今日は張り切って勉強してきました。

毎日ブライダルスキンケア(エステ)の学習をしていると、段々と理解力が習得されてきているのが自分の中でも感じてくるようになります。本当は興味本位ではじめてみたブライダルスキンケア(エステ)の勉強ですが、地道に続けてきてよかったです。

ブライダルスキンケア(エステ)の勉強にはだいたい書籍を使っているのですが、やはりずっと休みなく見ていると疲労もたまってきます。こういった場合にはちょっと休憩もかねておやつを作ったりします。結構簡単にできてしまうものもありますから、気分転換にはいいですよ。作ったものを食べながらブライダルスキンケア(エステ)の勉強をするのもまたいいものです。この日は頭の回転もよくブライダルスキンケア(エステ)の学習もさくさく終わりました。

ブライダルケア

今日の出来事を簡単に....

今日は朝からふらふらしてなんだか調子がおもわしくないですね。でも、ブライダルスキンケア(エステ)の勉強をするためでしたら何の負担にもならないので本日も気合をいれようと思います。ブライダルスキンケア(エステ)の勉強は日課みたいな感じですのでいうほど苦痛ではありませんから。

ブライダルスキンケア(エステ)の勉強の途中で荷物がきたり集金がきたりして忙しない日でしたが、一応最後までしました。今日はこれからやらなければならないことがありますので、ブライダルスキンケア(エステ)の勉強は明日することにします。なかなか根をつめて勉強だけをやるとはいかないので、マイペースでしていこうと思っています。

ブライダルケア

今日は張り切って勉強してきました。

今日はですね、私にとっては良い日なんです。ちょっとしたことでも素晴らしいことがあったときは、手帳に何々の日というものをセッティングして記入しています。どうでもいいことだなとばかにされるかもしれないですが、なかなか楽しいものですよ。

ブライダルダンスの勉強にはなかなか理解が困難なところもあり、手元の資料だけでは理解できないことも多々あります。そういう場面で役立つのがネットです。検索すればたいがいのことはわかりますから、ブライダルダンスの勉強にもパソコンを使用することはよくあります。本日もやはり活躍してくれました。しかしひとつ弱点があります。さまざまなホームページが発見できて楽しさのあまりいけないと思いつつも見てしまうのです。本日も良いサイトを見つけて、ブライダルダンスの勉強が多少おろそかに・・・。

ブライダルダンス

ブライダル矯正について

|

今日は張り切って勉強してきました。

昨日の夜は寄り道してしまった。毎度のように、吸い寄せられるように飲み街にいってきた。おかげさまで見事に二日酔いです。

今日はちょいと、ブライダル矯正のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。ブライダル矯正の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

ブライダル矯正

今日は張り切って勉強してきました。

今日は朝からふらふらしてちょっと調子がおもわしくないですね。しかし、ブライダル検診の学習をするくらいでしたら何の負担にもなりませんんので本日も気合をいれようと考えています。ブライダル検診の勉強は日課のようなものですのでそんなにたいへんじゃないですし。

ブライダル検診の学習にはおおよそ書籍を使っているのですが、さすがに長時間の間休憩もせずに読み込んでいると体に負担がかかります。こういった場合にはリフレッシュの意味合いもかねてちょっと料理をしたりするんです。結構簡単にできてしまうものもあるので気分転換にはぴったりです。作ったものを頬張りつつブライダル検診の学習というのもまたいいものです。今日は調子もよくブライダル検診の学習もいいところまでいきました。

ブライダル検診

今日の話題

|

今日の出来事を簡単に....

今日はこのところ気になっていた映画をゲットしました。映画見たのはいいなあ。もっと暇がほしいもんだ。たまにはレジャーもしないとなあ。

そうそう、さっき家族とブライダルスキンケア(エステ)のことを話していたんですけど、ブライダルスキンケア(エステ)って知らないの私だけでした。ブライダルスキンケア(エステ)も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

ブライダルスキンケア(エステ)

このアーカイブについて

このページには、2008年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年8月です。

次のアーカイブは2008年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01