この日のレーシックの学習の進度

|

今日の出来事を簡単に....

今日はですね、うちではちょっとした記念日です。ほんのささいなことでも素晴らしいことがありますと、手帳に何々の日というものをセッティングして加筆しています。無意味なことだと思われるかもしれませんが、けっこう面白いものです。

どうも今日はほとんどレーシックの学習がやれませんでした。何かなんだかんだとしなければならないことをほったらかしにしてしまい、そちらのほうに気を取られてしまいました。私の役割もきっちりしないといけないですから、ある程度は仕方がないこともあります。ただ、今日一日全くやらないというのもいけないので、ネットを使ってレーシックの勉強に関係するサイトを少し眺めていたりしました。明日からはちゃんとレーシックの学習を進めていきたいと思います。

品川近視クリニック@レーシックのご案内はこちら

このブログ記事について

このページは、diegonatsuが2008年10月13日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の話題」です。

次のブログ記事は「毎日レーシックの学習してます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01