毎日レーシックの学習してます

|

今日は張り切って勉強してきました。

友人などにレーシックの勉強の話をすると、なんでレーシックの勉強なんかをするの、と聞かれることもあります。なるほど、普通の人は勉強しようなんて思わないことなんでしょうか。基本的にはレーシックの勉強を取り組んでみようとはしないですよね。なぜかと問われると困るんですが、面白いからなんですよね。

いつもは部屋でレーシックの勉強をしているのですが今日は少し外で勉強しようと思い立って、近所の図書館でレーシックの学習を進めていました。思っていたよりも邪魔が入らないのでレーシックの勉強を進めるにはいいスポットなのです。外に出ればよいエクササイズにもなりますので、体にもいいですね。脳の働きもよくなります。

松原クリニック@レーシックのご案内はこちら

このブログ記事について

このページは、diegonatsuが2008年10月14日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この日のレーシックの学習の進度」です。

次のブログ記事は「本日のアメリカンコミックの勉強の進度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01