本日の話題

|

こんにちは。

いつもやらせてというのもアレなので果敢に夕飯に挑戦してみました。やってみたのはすき焼き。実際にやってみると考えていたよりもむつかしいですねー。でも上手にできた、気がする。

さて、このところ気になっているのがアメリカンコミックです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。アメリカンコミックに限らず調べればなんでも出てきます。アメリカンコミックのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

freedommagazine

このブログ記事について

このページは、diegonatsuが2008年10月29日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の話題」です。

次のブログ記事は「いつもどおり結婚相談の勉強やってます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01