ダイエット話題

|

今日の出来事を簡単に....

本日は前々からみたかった映画を入手してきました。映画見たのはいいもんです。落ち着いて時間取れることもそうないし。予告編で面白そうなのを発見。

そうそう、さっき家族とダイエットのことを話していたんですけど、ダイエットって知らないの私だけでした。ダイエットも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

ヒルズダイエット

このブログ記事について

このページは、diegonatsuが2008年10月30日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつもどおり結婚相談の勉強やってます」です。

次のブログ記事は「なんというかさまざまなことが起こりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01