結婚相談

|

今日の出来事を簡単に....

うう、今日はもう疲れてしまいました。とんと体を動かすことがないので近所を走ってきたんですよ。この年で飛んだりはねたりはつらいっす。パソコンやっているほうが性分に合います。

そうそう、さっき家族と結婚相談のことを話していたんですけど、結婚相談って知らないの私だけでした。結婚相談も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

surfaman

このブログ記事について

このページは、diegonatsuが2008年11月 7日 14:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんというかさまざまなことが起こりました」です。

次のブログ記事は「Pro Tools 32 track digital studio」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01