diegonatsu: 2008年1月アーカイブ

本日の出来事

|

今日の出来事を簡単に....

昨日の晩は飲みにいってきた。毎度のように、いつもの癖で、お店に直行してました。当然のごとく、胃がやられました・・・。

ところで、ずっと気にしているのがジェルネイル。こういうことは早速調べるというわけでサーチしていろいろ探してみました。いやあしかしネットは便利だ。ジェルネイルだけじゃなく調べたいことはたいがいわかります。ジェルネイルのブログやホームページがめちゃくちゃ発見できました。この件はまた今度。

カルジェル

今日の話題

|

今日の出来事を簡単に....

昨日の晩は飲みにいってきた。あれれれ、と、吸い寄せられるように飲み屋にいってきた。おかげさまで見事に二日酔いです。

そうそう、さっき家族と結婚相談所のことを話していたんですけど、結婚相談所って知らないの私だけでした。結婚相談所も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

オーネット

こんにちは。

しくじってしまいました。約束をしていたのをうっかり忘れてしまいました。とはいうものの過ぎてしまったことを嘆いても仕方がありません。ここはひとつジェルネイルの学習を先に進めていってしまおうと思っています。しかしながらたびたび同じミスをやってしまうのは天然だからでしょうか。

ジェルネイルの勉強というのはいってみればライフワークみたいなもので、仕事の合間に時間をとっています。わりかし、のほほんと取り組んでいるっていう感じですね。今日ものんびりと本を読んで知識を取り込んでおりました。勉強を始める前は雑誌を読んで過ごしていましたが、ジェルネイルの学習をしていますと充実した毎日を過ごせる感じがするので気分的にもいいものです。

カルジェル

今日の出来事

|

今日の出来事を簡単に....

なぜだ、服がまたきつくなった?またやってしまったか。肥満体に注意しないとまずいなあ。思い返すと同僚からもこのごろ太くなってきているといわれている。

ところで、ニキビケアって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはニキビケアを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとニキビケアが気になっているんですよね。また今度ニキビケアの情報収集をしてみようかと思っています。

プロアクティブ

夏までに頑張るぞ!な@管理人です。

毎日エクササイズの学習を続けていると段々と理解力がみについていくのが自分でも感じてくるようになってきています。軽い興味本位で取り組んでみたエクササイズの学習ですが、地道に続けてきて良かったなと思います。

何やかんやしながらエクササイズの勉強をしてたので、なんとなく頭に入りませんでした。何かを同時にしながらはいけないみたいですね。やっぱりきちんとすることが大事だと思いました。エクササイズの勉強も慣れてきているので気合を入れなおしてきっちりやっていかないとだめですね。明日はちょっと勉強できそうですし、エクササイズの学習をがんばりたいと計画しています。

ロデオボーイ

地域限定お菓子話題

|

今日も公務員が不祥事をしてしまったみたいですねぇ。いったい貴重な税金を無駄遣いしてむかつきますね。毎日がんばっている市民の気持ちになってみろ、と。

話題は変わって、最近気にしているのが地域限定お菓子。こういうことはすぐに調査、ということでグーグル先生でいろいろと調べていました。いやあしかし検索は便利すぎる。知りたいことは調べればなんでも出てきちゃいます。地域限定お菓子のブログがわんさと見つかりました。この話はまたじっくり話しましょう。

じゃがポックル

結婚相談所について

|

こんにちは。

毎回やらせてっていうのもアレなので果敢に晩飯作りにチャレンジしてみました。やってみたのはチャーハンです。これがなかなか意外とやっかいなものですね。なんとかかんとか普通にできた・・・様な気がする。

さて、このところ気になっているのが結婚相談所です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。結婚相談所に限らず調べればなんでも出てきます。結婚相談所のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

オーネット

ダンディハウス話題

|

今日の出来事を簡単に....

いや、今日は疲れましたよ。日ごろ運動不足気味なもんで走ってきました。この年で運動はキビシーっす。パソコンやっているほうが性分に合います。

そうそう、さっき家族とダンディハウスのことを話していたんですけど、ダンディハウスって知らないの私だけでした。ダンディハウスも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

ダンディハウス

なんというかあれこれあった

|

こんにちは。

実は今日、予定があるので昼までにできるだけファンケルの勉強をやっておこうと計画しています。したがって家事などはすぐに終わらせてファンケルの学習に取り掛かりました期限が限られているとたいへんです。

今日のファンケルの勉強はインターネットでなんやかんやとリサーチしていました。PCは新聞を読んだりするのとは異なりけっこうくたびれるのでそう好きではないんですが、得られる情報が桁外れなのでファンケルの学習をしていて理解できないところを調べるのには的を射た学習方法なんですよ。このことは実行してみれば本当に便利だということが体感できると思います。このファンケルの勉強にはパソコンは必要不可欠です。

ファンケル

今日の話題

|

今日の出来事を簡単に....

今日は仕事で上司から一方的に怒られました。ほんと上司ってやつは、下の者の気も知らずにいうことだけはうるさい。やれやれ、面倒だ。

そういえば恋愛相談はどうなったのかな。後で見ておこう。

ピュアアイ

体内メーカーのこと

|

今日の出来事を簡単に....

ふふふ、ずっと見たいなと思ってた映画を借りてきました。落ち着いて映画鑑賞するのはいいもんです。そうそう暇もないことだし。そうだ、次はあれを見よう。

今日はちょいと、体内メーカーのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。体内メーカーの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

体内メーカー

今日の出来事を簡単に....

近頃痛ましい事件が増えています。何事もとにかく落ち着きがないといけないと思いますね。体内メーカーの勉強をしているのは、なすべきことが明確だと心に平穏ができるのでという理由もあるのです。

いろいろと体内メーカーのことで調べていたら変わったものを探し当てました。体内メーカーの学習に関連する講習会です。まあまあ中身がありそうだったのですが、かなり高額だったので。これはちょっとスルーします。体内メーカーの学習に限ったことではありませんが、なぜ講習とかってあんなに高額なのでしょう。書籍とかと異なり原価がかかることがないはずなのにおかしいですよね。

体内メーカー

無料レポートの紹介

|
こんにちは、‘管理人です。
今日は日々のキーワードチェックではなく、無料レポートのご紹介です^^

その名もズバリ!
「【こばやん式】初心者がたった月10アクセスで3万円稼ぐサイトを作る2つのポイント」

無料ですが内容はガッツリ濃いです^^
参考になること請け合いですよぅーーー!

アナタも是非!
【こばやん式】初心者がたった月10アクセスで3万円稼ぐサイトを作る2つのポイント
のレポート請求ページへ!

体内メーカー話題

|

今日の出来事を簡単に....

どういうことかスーツがやばい。またやってしまったか。生活習慣病に気を配らないとまずいなあ。思い起こせば友人からもどうも太くなってきているといわれている。

そういえば体内メーカーはどうなったのかな。後で見ておこう。

体内メーカー

本日の話題

|

今日の出来事を簡単に....

いやあ、本日は疲れましたよ。このところあまり運動しないので走ってきました。この年齢で運動は辛いですね。パソコンやっているほうが性に合っていますね。

ところで、動画共有って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは動画共有を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと動画共有が気になっているんですよね。また今度動画共有の情報収集をしてみようかと思っています。

ediPa/エディパ

今日の話題

|

今日は張り切って勉強してきました。

今日は会社で専務からどやされました。やれやれ管理職ってやつは、現場の人間の気も知らず口だけはうるさいからなあ。ほんと面倒だ。

そうそう、さっき家族とスキンケアのことを話していたんですけど、スキンケアって知らないの私だけでした。スキンケアも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

BBクリーム

スキンケアについて

|

今日は張り切って勉強してきました。

どういうことかスーツがきついような・・・。またやってしまったか。メタボに気を配らないといかん。そういや同僚からもなんだかでかくなってきていると・・・。

さて、このところ気になっているのがスキンケアです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。スキンケアに限らず調べればなんでも出てきます。スキンケアのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

BBクリーム

こんにちは。

近頃むごたらしい出来事が多いですね。毎日も暮らしにもとにかく落ち着きがないとだめだなと感じます。スキンケアの学習をするのはなすべきことが明確だと精神的にゆとりができるからでもあったりします。

来る日も来る日もスキンケアの学習をしてよくマンネリにならないものだと自分でも思います。勉強っていう呼び名がいけないのかも。スキンケアの勉強はどっちかといえばライフワークのようなものだし。今日一日は資料をひたすら読んでました。あれこれ工夫して、スキンケアの学習で身についたことを手帳に写したりしてみました。けっこう効果的な勉強になったのではないかと思いました。

BBクリーム

ダイエット

|

ちょっと前に広告の通販で申し込んだ品物が届きました。楽しみに思っていたのでとても嬉しいです。時折り自分に対してがんばったほうびを与えることによってよりいっそう精進するようにしているのです。こういったこともダイエットの勉強を楽しくするひとつの方法です。

いろいろとダイエットのことについて情報を探していると面白いものを見つけました。ダイエットの勉強に役立ちそうな勉強会です。まあまあ充実してそうだったんですが、相当高い。残念ながら今回はもうスルーします。ダイエットの勉強に限らず、なぜ勉強会とかってあんなに料金が高額なのか。市販の本などとは違い、原価がかかることがないはずなのにおかしいですよね。

さてさて、まだ残っている仕事を完了させておこうと思います。眠る前にお酒を飲むと寝つきがよくなります。心も体も万全にして明日は今日以上にダイエットの学習に頑張ろうと思います。

このアーカイブについて

このページには、diegonatsu2008年1月に書いたブログ記事が含まれています。

次のアーカイブはdiegonatsu: 2008年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01