diegonatsu: 2008年10月アーカイブ

ダイエット話題

|

今日の出来事を簡単に....

本日は前々からみたかった映画を入手してきました。映画見たのはいいもんです。落ち着いて時間取れることもそうないし。予告編で面白そうなのを発見。

そうそう、さっき家族とダイエットのことを話していたんですけど、ダイエットって知らないの私だけでした。ダイエットも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

ヒルズダイエット

今日は張り切って勉強してきました。

こうやっていつも日記のようなものを書いていて思ったりするのですが言葉を文章にするのは簡単ではないものですね。日本語が苦手ですので何かを書こうとすると時間がかかります。けれどもそうでもしないと文章を書き記すことはまずないことですのでいい練習だと思ってしています。

本日の結婚相談の勉強は少し気合を入れて進めました。結婚相談の勉強もけっこういきましたので、本日のところはこれくらいにします。いちどこのようにインターネットをつけてしまうとなかなか終われないのですがもう明日の準備もやらないと。それにしても、結婚相談の勉強はやりがいがあります。

オーネット

本日の話題

|

こんにちは。

いつもやらせてというのもアレなので果敢に夕飯に挑戦してみました。やってみたのはすき焼き。実際にやってみると考えていたよりもむつかしいですねー。でも上手にできた、気がする。

さて、このところ気になっているのがアメリカンコミックです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。アメリカンコミックに限らず調べればなんでも出てきます。アメリカンコミックのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

freedommagazine

本日の話題

|

こんにちは。

なぜだ、スーツが入らないよーな。またやってしまったか。メタボに気を配らないといかんな。思い起こせば友人からもこのごろ顔がぷくぷくしてきていると・・・。

そうそう、さっき家族とアメリカンコミックのことを話していたんですけど、アメリカンコミックって知らないの私だけでした。アメリカンコミックも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

surfaman

今日は張り切って勉強してきました。

天気もいいし、こういう日はよい勉強日和です。アメリカンコミックの学習にも良い日です。アメリカンコミックの勉強に入るまえに、掃除と洗濯をとっとと終わらせておきます。このような段取りもしておきましょう。

アメリカンコミックの勉強にはなかなかわかりにくいところもあります。あるものだけでは難しいこともたくさんあります。そんなときに活躍するのがネットです。検索すればたいがいのことは見つけ出すことができますのでアメリカンコミックの学習にもPCを役立てることは多いんですね。今日もずいぶんと大活躍してくれました。ですが、ネットを使うとさまざまなホームページが発見できて楽しさのあまり長時間みてしまうのです。今日も面白いホームページを見つけてアメリカンコミックの勉強がちょっと遅れてしまい巻いた。

Comictoonz.com

毎日レーシックの学習してます

|

今日は張り切って勉強してきました。

友人などにレーシックの勉強の話をすると、なんでレーシックの勉強なんかをするの、と聞かれることもあります。なるほど、普通の人は勉強しようなんて思わないことなんでしょうか。基本的にはレーシックの勉強を取り組んでみようとはしないですよね。なぜかと問われると困るんですが、面白いからなんですよね。

いつもは部屋でレーシックの勉強をしているのですが今日は少し外で勉強しようと思い立って、近所の図書館でレーシックの学習を進めていました。思っていたよりも邪魔が入らないのでレーシックの勉強を進めるにはいいスポットなのです。外に出ればよいエクササイズにもなりますので、体にもいいですね。脳の働きもよくなります。

松原クリニック@レーシックのご案内はこちら

この日のレーシックの学習の進度

|

今日の出来事を簡単に....

今日はですね、うちではちょっとした記念日です。ほんのささいなことでも素晴らしいことがありますと、手帳に何々の日というものをセッティングして加筆しています。無意味なことだと思われるかもしれませんが、けっこう面白いものです。

どうも今日はほとんどレーシックの学習がやれませんでした。何かなんだかんだとしなければならないことをほったらかしにしてしまい、そちらのほうに気を取られてしまいました。私の役割もきっちりしないといけないですから、ある程度は仕方がないこともあります。ただ、今日一日全くやらないというのもいけないので、ネットを使ってレーシックの勉強に関係するサイトを少し眺めていたりしました。明日からはちゃんとレーシックの学習を進めていきたいと思います。

品川近視クリニック@レーシックのご案内はこちら

今日の話題

|

こんにちは。

今日は仕事で課長からしかられました。まったく管理職ってやつは、なんにも理解していないのにいうことだけ達者なんだよな。ほんとうざい。

今日はちょいと、レーシックのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。レーシックの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

加藤眼科@レーシック資料請求はこちら

今日の出来事を簡単に....

今日はですね、ちょっとした記念日なんです。ちょっとしたことでもいいことがあった日にはカレンダーに勝手に記念日を設定して書き込みをしています。無意味なことをしているなと思うかもしれないですけれども、そこそこ面白いものですよ。

どうも今日はあまりレーシックの勉強がはかどりませんでした。なんだか何やかんやとやるべきことをすっかり忘れてしまっていて、そちらのほうに気を取られていました。自分の仕事も片付けないとなりませんから、ある程度は仕方がないですね。ただ、丸一日全然やらないのもなんなので、しょっとパソコンでレーシックの学習に関するホームページを見ていました。明日は気を取り直してレーシックの勉強をしていきたいと思います。

失敗しないレーシック医院比較

ブライダル検診話題

|

今日の出来事を簡単に....

まいった、今日はへとへとですよ。ずっと体を動かすことがないのでプールに行ってきたんすよ。メタボ気味の肉体には飛んだりはねたりはたいへんだ。パソコンの前に座っている方が合っていますね。

今日はちょいと、ブライダル検診のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。ブライダル検診の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

結婚相談

このアーカイブについて

このページには、diegonatsu2008年10月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはdiegonatsu: 2008年9月です。

次のアーカイブはdiegonatsu: 2008年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01