diegonatsu: 2008年11月アーカイブ

ダイエットについて

|

今日は張り切って勉強してきました。

ええ、以前からみようみようと思っていたDVDを手に入れてきました。映画見たのは楽しいですね~。もっと暇がほしいもんだ。予告編で面白そうなのを発見。

ところで、ダイエットって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはダイエットを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとダイエットが気になっているんですよね。また今度ダイエットの情報収集をしてみようかと思っています。

ヒルズダイエット

Pro Tools 32 track digital studio

|

今日の出来事を簡単に....

いや、今日は疲れてしまいました。このところ運動不足だったんで走ってきました。この年で飛んだりはねたりはたいへんだ。パソコンの前に座っている方が合っていますね。

さて、このところ気になっているのがPro Tools 32 track digital studioです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。Pro Tools 32 track digital studioに限らず調べればなんでも出てきます。Pro Tools 32 track digital studioのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

homegrown-products

結婚相談

|

今日の出来事を簡単に....

うう、今日はもう疲れてしまいました。とんと体を動かすことがないので近所を走ってきたんですよ。この年で飛んだりはねたりはつらいっす。パソコンやっているほうが性分に合います。

そうそう、さっき家族と結婚相談のことを話していたんですけど、結婚相談って知らないの私だけでした。結婚相談も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

surfaman

今日の出来事を簡単に....

ちょっと前に雑誌の通信販売で買った物が到着しました。早く来ないかと首を長く思っていたのでものすごく気分がいいです。ちょくちょく自分にがんばったほうびをあげてがんばるようにしています。これも結婚相談の学習を楽しくする知恵ですね。

いろいろと結婚相談のことを調べまわっていると興味深いものを見つけてしまいました。結婚相談の勉強に関する教材です。そこそこよさそうだったのですが、相当高額だったので、今回はちょっと見送りです。結婚相談の学習に限らず、なんで教材とかってこれほどまでに料金が高額なのでしょう。本とかとは異なり、原価とかあまりかかることがないはずなのに変ですね。

freedommagazine

このアーカイブについて

このページには、diegonatsu2008年11月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはdiegonatsu: 2008年10月です。

次のアーカイブはdiegonatsu: 2008年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01